スマートフォン版はこちら

はんざわ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はんざわ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「はんざわ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0011
住所 東京都文京区千石3-14-12 コスモパレス守中館101
電話番号 03-3945-3177
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はんざわ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

橋口歯科医院 東京都文京区白山1-33-27 白山ビル1F
チューリップ歯科 東京都文京区大塚5-11-7 SOビル201
なかね歯科道灌山 東京都文京区千駄木3-22-12 ストークエイコー1F
デンタルクリニックアイ 東京都文京区千駄木5-39-2 愛ビル
岡野歯科医院 東京都文京区大塚2-1-12
講道館ビル歯科・歯科口腔外科 東京都文京区春日1-16-30 講道館ビル7F
さやかデンタルクリニック 東京都文京区関口1-8-6 メゾン文京関口n101
小川歯科医院 東京都文京区根津1-1-19 西川ビル2F
小滝歯科 東京都文京区千駄木3-44-7
本郷四丁目歯科 東京都文京区本郷4-9-3 本郷真砂パークハウス弐番館1F


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    林歯科医院 口コミ
    先日、林歯科医院に行きました。
    1週間前から左の歯が痛みだして、痛む程度もだんだん強くなってきたので受診しました。
    突然、電話もかけずに受診したのですが温かく診察してくれました。
    先生の丁寧な診察、適切な治療は本当に素晴らしかったです。
    迅速な診断、治療のおかげで1週間続いた痛みから解放されました。
    これからは歯が痛くなったときは我慢をしないですぐ林歯科医院に行こうと思いました。
    本当に林歯科医院に行ってよかったです。
  • tirorinさん
    こぐち歯科医院 口コミ
    丁寧な説明、明るく、清潔感もあり、本当は怖いんだけど、何故か不思議?先生は前歯の虫歯も判らないように治してくれました。
  • こっちゃんさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    院内の雰囲気が良いです。対応が丁寧で、処置を確実にしていただけるので信頼しています。
    診察時間も平日遅くまで対応してもらえ、助かります。
  • gomaさん
    外苑デンタルクリニック 口コミ
    外苑デンタルクリニックに通い続けて10年以上が経ちました。とてもお世話になっております。
    アットホームな雰囲気がとても落ち着きます。
    先生も優しく、他では治してくれなかった箇所も確実に治療してくれました。
    もうここの歯医者以外は行く気になりません。
    とても信頼の出来る歯医者だと思います。
    最近は仕事が忙しくなかなか行けていないのですが、年内にまたお世話になります。
    子供が出来たら、親子で通いたいと思っています。
  • 通ってますさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    受付の対応と待ち時間にはやや問題がありますが、先生の腕はいいと思います。今まで10件くらいの歯医者に通いましたが、ここの先生が一番うまい!!と実感しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はんざわ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル